2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 17/25

蠍座

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、デリケートゾーンのお手入れを怠らないように。1月下旬は、なめらかな肌触りのシルクの下着が幸運を引き寄せそう。2月上旬は、クローゼットの中の不要な物を見直して。これを機に整理整頓するのも吉。2月下旬は、程よい血色感のあるコーラルピンクメイクで、ハッとさせるような美人顔になれそう。

3月上旬は、新しいネイルで指先を美しく演出すると、行動全体が優雅に見えて印象がアップ。3月下旬は、角質ケアでなめらかな肌作りを。4月上旬は、ビタミンや食物繊維が豊富な、ナッツ類などを積極的に摂取して。4月下旬は、華奢な印象のアクセサーが吉。

5月上旬は、美ボディを目指して腹筋を鍛えると良いとき。5月下旬は、好きなアロマでお部屋を癒し空間にするとパワーアップ。6月上旬は、朝のランニングで引き締まったボディに近づきそう。6月下旬は、朝起きたらまず舌を磨いて。アーユルヴェーダの健康法に挑戦してみよう。

7月上旬は、ふんわりボリューム感のあるヘアスタイルがGood。7月下旬は、夏バテや夏風邪に気をつけて。身体を冷やしすぎないように飲み物に気を使ったり、たっぷり睡眠を。8月上旬は、ニキビやザラつきなどがないように、背中のケアを抜かりなく。8月下旬は、紫外線ダメージを受けて、カサついた肌はメイクが密着しづらく、メイク崩れの原因にも。徹底的な保湿ケアを心がけて。

9月上旬は、発酵食品を取り入れて腸内環境を整えよう。9月下旬は、シルバーカラーのアクセサリーが吉。10月上旬は、ケラチン系トリートメントで髪のダメージを補修して、美髪をキープしよう。10月下旬は、ランニングを始めるとラッキーなことが起こりそうな暗示。可愛いトレーニング用のウエアもたくさんあるので、まずはウエアを選ぶところから楽しんでみてもいいかも。

11月上旬は、バニラの香りのボディクリームが幸運の鍵。11月下旬は、お風呂上がりに美容スチーマーで肌質改善。化粧水の浸透も高まり、メイクノリも格段にアップしそう。12月上旬は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。12月下旬は、ネックラインを温めて。リンパマッサージでコリを解消すると運気アップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/