イキすぎるほどエッチ三昧…! 女性が反省した「やりすぎセックス体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
恋人がエッチをするのは、愛を深め合う素晴らしい行為です。ときには、あまりの気持ち良さに没頭しすぎてしまうこともあるでしょう。そんなとき、失敗した…と思う経験をすることもあるようです。そこで、“反省しているやりすぎエッチ体験”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

週6で1か月エッチ三昧

「私がまだ20代前半のころ、付き合っていた彼氏がひとり暮らしを始めたんです。私は実家暮らしだったので、彼の家に通い詰めていました。だんだん帰るのが面倒になり、週6で彼の家にいることも。彼の家にいるあいだは、エッチばっかりしていました。
週に1回は実家に帰っていましたが、エッチばかりしていて疲れていたせいか、実家ではダラけてしまい、ただボーッとするだけ。そんな生活を1か月続けて、このままじゃ私はダメになる……と反省しました」ミナミ(仮名)/26歳

彼とのエッチに夢中で、それ以外に手がつかなくなってしまったよう。一生のうちに一度くらいは、そんな時期があっても許されるのではないでしょうか。

イキすぎて疲れ果てて…

「私は、月経前に無性にエッチをしたくなることがあります。以前、彼氏のいない時期に、初めて女性用アダルトグッズを購入しました。使ってみるとめちゃくちゃ気持ちがいい…!
ある休日、1日中ゴロゴロしながら、ひとりエッチばかりしていました。何回もイッちゃって、そのうち疲れ果ててそのまま寝てしまったんです。下半身裸のままだったせいか、翌日風邪をひきました(笑)」マオ(仮名)/29歳

初めてのアダルトグッズに夢中になってしまったよう。相手がいないひとりエッチは気を使わなくていいので、イキやすいということもあるかもしれません。