Gスポットに当てられて… エッチで女性たちがイキまくった「絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
一度のエッチで何度も絶頂を迎えることは難しいかもしれませんね。ただ、なかにはエッチ中に何度もイッた経験のある女性もいるようです。そこで今回は経験豊富な女性たちに、“エッチでイキまくった絶頂体験”を聞いてみました。

ベッドから落ちそうになり

「彼の家のベッドはシングルで、2人で寝るとかなり狭いんですね。エッチもそこでするんですが、あるときエッチ中に上半身がベッドから落ちそうになりました。

そこで変な体勢になったんですが、それがなんだか気持ち良かったんです。角度のせいなのか、Gスポットに当たっている感じがして、初めてなかでイッてしまいました。

でも、イッた瞬間にそのままベッドからドサッと落ちてしまいました…」トモミ(仮名)/27歳

体勢が変わったことで、当たる部分も変わったのでしょう。すると、今までに感じたことのない快感を得られたようです。

ずっと好きだった先輩と結ばれて

「昔、バイト先の先輩のことが大好きだったんですね。でも、その人には彼女がいたんです。だから、バイトをしていた2年間はずっと片思いでした。

しかし、バイトを辞めてから数年後にみんなで集まったとき、先輩が彼女と別れていたんです。なので頑張って傍にいるようにしたら、帰りに家に誘われました。そこで私は、“ずっと好きでした”と告白。すると先輩も、“俺もだよ”と言ってくれたんです。

そのあとのエッチはすごく気持ち良かったですね。何回もイッちゃいました。てっきり、これから付き合うことになるんだろうなと思っていたんですが…。

なぜかエッチのあとに、先輩は急に冷たくなりました。まるであの告白がなかったかのように…」ユリ(仮名)/25歳

長年の思いが叶い、結ばれたら、そのときのエッチは格別なものとなるでしょう。ただなかには、相手がその場の勢いで、口先を合わせただけの場合もあるようです。