連続イキで失神しそう…! 女性が気持ちが良すぎて「恐怖すら感じたエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今までしたエッチのなかで、最高に気持ち良かったという体験はありますか? そのなかでもさらに、パニック状態になるほど感じた経験がある方もいるかもしれません。今回はそんな、“気持ち良すぎて恐怖すら感じたエッチ”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

奥まで挿入してグラインド

「挿入したあとは、腰を前後に動かして出し入れをおこなうことが多いですよね。でも、元カレの場合は少し違いました。
奥まで挿入したあと、腰を押し付けた状態でグルグルと腰を回転させるんです。そうすると、内側がかき混ぜられているような感覚になり、すごく気持ち良くて中でもイケました」ミカ(仮名)/29歳

奥まで挿入したあとに、ピストン運動ではなくグラインド運動をおこなうようです。摩擦による快感というより、圧迫感による快感が得られ、絶頂に導かれたのでしょう。

初めてのポリネシアンセックス

「以前、彼と海外旅行へ行ったときに“ポリネシアンセックスをしよう”と言われました。なんだかわからず、とりあえずOKしたんですが、いざ始めてみると内容にビックリ。長期間かけておこなうエッチらしく、私たちの場合、4日間は前戯のみ。5日目にようやく挿入しましたが、挿入した状態のまま30分動かないんです。
やっと彼が動き始めると、確かにカラダがとても敏感になっていて、何回も連続でイッてしまいました。気持ち良すぎて、気を失ってしまいそうな感覚もありましたね」ユリ(仮名)/30歳

究極の焦らしを与えるプレイかもしれません。旅行など、時間を確保しやすいシチュエーションにぴったりの体験だったのでしょう。