すぐにビシャビシャにしちゃいます… 女性が密かに自信を持っている「アソコの特徴」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男女ともに、性器の形や性質はそれぞれ違います。なかにはコンプレックスを抱いている方もいるかもしれませんが、相手に褒められることでそれが自信になる場合もあるでしょう。そこで、“密かに自信を持っているアソコの特徴”について、女性たちに話を聞きました。

薄ピンク色の小陰唇

「男性とエッチをするとき、アソコを見られてよく言われるのが、“キレイだね”という言葉です。自分ではわからないんですが、“色と形がいい”と言われることが多いですね。
“小陰唇が小さくて、薄ピンク色をしている”とか、“舐めたくなる”なんて言われることも。何人かの男性に言われたことがあるので、きっとそうなんだろうなと思っています」ユリエ(仮名)/26歳

女性としては、自分でわざわざアソコを確認しないかもしれませんが、男性側はクンニをする際などにしっかりと目に入るはず。見た目も魅力的なアソコなのでしょう。

吸引力の強さ

「エッチで挿入をしているタイミングで、“吸いつかれているみたい”と男性から言われることがあります。挿れるときは普通なんですが、抜くときにギューッと吸われる感覚があるみたいで。そのせいかすぐにイッちゃう男性もいて、自分でもなんとなく自信は持っています」マユミ(仮名)/27歳

男性としては、性器に吸いつかれているような感覚となるようです。相手が快感を覚えていることがわかれば、自信にも繋がりやすいでしょう。