アソコがムズムズしてきて… 男女が「快感で我を忘れたセックス」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチは気持ちいいものですが、体調や気分によっても感じ方が変わってくると思います。今日はなぜかすごく気持ちいい…と思うようなときもあるでしょう。では、最高の快感を得るようなエッチは、どういう状況下でおこなわれたものか。“快感で我を忘れたセックス”について男女に話を聞いてみました。

お互いに剃毛した状態で

「昔付き合っていた女性が、男性の毛が好きではないというタイプでした。アンダーヘアなんてもってのほか。“剃って欲しい”と言われ、仕方なく受け入れました。
お風呂で処理をおこないツルツルの状態になり、初めてエッチをしたんです。すると今までにない興奮が…。毛が無いので丸見えなのは当然なんですが、生々しいというか、肉々しいというか。あまりのインパクトに衝撃を受け、一時期ハマりました」ヨシオ(仮名)/29歳

アンダーヘアが無いことで、結合部分が目に入ってきます。視覚的刺激が強く、今までしたエッチとはひと味違った感覚を味わったのでしょう。

縁がないと思っていた相手と…

「ある男友だちに、なんとなく好意を抱いていました。二人で食事をしたとき、ホテルに行くような雰囲気になったんですが…そこで彼に友人から呼び出しの電話がかかってきて、“また今度”みたいな感じになりました。
1年後、彼の家に遊びに行く機会があり、そこでまたエッチをするような雰囲気に…。しかし“避妊具がない”と言って、そのときも“またの機会に”みたいになってしまったので、彼とは縁がないんだなと思いました。
それから、さらに1年後。友だちと飲んでいたら偶然彼がやって来て、同席することに。解散後二人きりになって、流れでホテルへ行きました。もう妨げるものもなく、溜まっていた欲求をすべて吐き出すかの如くエッチしましたね」マイ(仮名)/27歳

すれ違いが重なると、縁がないと思ってしまうのも無理はありません。諦めていたところでの2年越しのエッチということで、焦らされぶんだけ盛り上がったはずです。