クリトリスがとろけそうでした… 女性が快感に震えた「最高の前戯」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
これからエッチが始まるというときは、前戯からスタートすることが多いでしょう。前戯を入念におこなうと、そのあとに強い興奮や快感がもたらされることもあります。今回はそんな、女性が快感に震えたという“最高に気持ち良かった前戯”について話を聞いてみました。

わざと嫉妬させて荒々しく

「以前、5歳下の彼氏と付き合っていたんですが、彼は嫉妬しやすいところがありました。私が男友だちと遊んだりすると、ちょっと怒るんです。それはエッチにも影響していて、いつもよりも激しく攻められましたね。
だから激しめのエッチがしたいときは、わざと彼を嫉妬させていました。彼が嫉妬しているときは、前戯がいつもより荒っぽくなるんですが、特にクンニなんて、もうアソコをほじくるように舐めてきて…。それがすごく気持ち良かったです」ナツ(仮名)/29歳

嫉妬させることで、自分の求める快感を得ていたようです。年上らしい経験を活かしたテクニックと言えるでしょう。

指を小刻みに震わせながら全身を…

「彼はエッチのとき、私のアソコに指を挿入したままいろんな部分を舐めてきます。舌や唇で、敏感な耳とか乳首を刺激されるとすごく感じますね。挿入している指も、ただ入れているだけじゃなくて、小刻みに震えているんです。微妙な振動が加わってとても気持ち良くて、エッチするたびに前戯が上手だなと思います」ミリア(仮名)/26歳

1箇所を集中して愛撫するのではなく、いろんな部分を同時に攻めるテクニックです。受けている女性側は、次から次へと快感が押し寄せてくるような感覚になるのでしょう。