実は全然気持ち良くない… エッチ中に女性がイライラした「彼の前戯」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
前戯は心とカラダの準備を整えるために大切なもの。入念におこないたいところですが、方法によっては意味をなさない場合もあるようです。今回は、“エッチ中イライラした間違った前戯”について、女性たちに体験談を聞いてみました。

イキそうなときに「話しかけてくる」

「以前付き合っていた彼が、エッチの最中にけっこう喋る人でした。前戯中に“可愛いね”とか“気持ちいい?”とかたくさん話しかけてくるんです。
そのくらいならまだいいんですが、途中で私がイキそうになったときも、“イキそう?”と何度も聞いてくるのはウザかったです。逆に気持ちが冷めてしまいました」アユミ(仮名)/29歳

エッチしているときに言葉を交わすと興奮が高まることもありますよね。ただし、このように逆効果となってしまう場合もあるようです。

しつこすぎる「耳攻め」

「私は耳が敏感なんですが、彼もそれがわかっているので、前戯のときから攻めてきます。耳元で囁かれたり、唇でつまんでハムハムされたりすると、ゾクゾクしてとても気持ちいいんです。
ただ、彼の気分が盛り上がってくると、ベチャベチャと舐めまくったり、穴に舌をズボッと差し込んだりして…。私は思わず“ギャーッ”と声を出してしまうんですが、そこまでするのはやめてほしいですね」メグ(仮名)/27歳

耳は感じやすい部分なので、前戯中に愛撫することは多いでしょう。しかし、敏感であるだけに、軽い刺激で十分だという女性もいるようです。