ヤバい、手だけでイキそう…男性がセックス中にドハマりした彼女のテク4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、前戯の際にいろいろな部分を使って攻めるという人もいるでしょう。特に手の動かし方は器用さなどが求められるところかもしれません。では、どんな手の使い方をすると、相手に快感を与えられることができるのでしょうか。今回は、男性たちに、「イキまくった彼女のハンドテク」について話を聞いてみたのでご紹介します。

中指と薬指のあいだに挟んで

「彼女が、エッチのときのアソコの握り方が変わっています。手の、中指と薬指のあいだに挟むようにして、ゴシゴシと動かします。変わっているけど、すごく気持ちいいんですね。
彼女はバンドをやっていて、ボーカルを務めているんですが、あるとき初めてライブを見に行ったら、マイクの握り方がアソコの握り方と同じでした」タクヤ(仮名)/26歳

マイクの握り方がアソコの握り方に影響を与えたのか、それとも逆にアソコの握り方が影響を与えたのか…。握り方を変えるだけでも、新たな刺激を与えることができるのですね。

指でつまんで回す

「彼女と初めてエッチをしたとき、アソコの触り方にちょっとビックリさせられました。勃起したアソコの先、亀頭の部分を、上から指でつまむんです。
そして、横に回します。蛇口をひねるような感じですね。すると、それまで感じたことのない、新しい刺激ですぐにイッちゃいました」ジュン(仮名)/31歳

アソコを触られた男性は、握った手を縦に動かす刺激には慣れていたのでしょうが、指でつまんで回すような横の刺激に慣れていなかったため、いっそう気持ち良く感じたのかもしれませんね。