クンクン嗅ぎたい… 「お風呂に入る前にセックスしたい」男性の本音4つ

文・塚田牧夫 —
エッチをする前にお風呂に入って、キレイなカラダでプレイを楽しみたいと思う方も多いはず。でも、中にはその意見に賛成できない男性もいるようで……。そこで今回は、自分や彼女が“お風呂に入る前にセックスしたい”と思う男性たちに、どうしてそう思うのか本音を語ってもらいました。

終わってからゆっくり入りたい

「僕の場合、一度お風呂に入るとリラックスしてしまい、なかなか興奮できなくなってしまいます。だから、お風呂にはエッチの後でゆっくり入りたいですね」エイイチ(仮名)/32歳

エッチ前にお風呂に入ることで、興奮が抑えられてしまう男性も一定数いるようです。そんな彼と清潔なカラダでエッチするためには、お風呂ではなくシャワーを軽く浴びてもらうなど頼むと良さそうですね。

生身のニオイを嗅ぎたい

「カラダからいい香りがする女性も好きですが、僕の場合、エッチの前はあまりお風呂に入ってほしくありません。というのも、僕は彼女の生身のニオイを嗅ぎたいんです。

せっかくの彼女のニオイが、シャンプーやボディーソープの香りに消されてしまうのはもったいないと思いますね」リョウ(仮名)/33歳

女性の体臭に興奮するフェチを持った人にとっては、エッチの前に女性がお風呂に入るのは「もったいない」と感じるようです。彼のフェチを受け入れられるかどうかがポイントになりそうですね。

汗をかくから

「僕はちょっと太っていることもあり、汗っかきなんです。当然エッチのときも大量の汗をかきます。だから、お風呂はエッチが終わったあとに入りたいですね」ケンタ(仮名)/25歳

エッチはかなりハードな運動を伴うので、普通の人でもかなり汗をかくでしょう。そのため、「どうせ汗をかくならエッチの後でお風呂に入りたい」と思う男性も多いようです。

入っているうちに冷める

「個人的には、セックスは勢いでするものだと思っているので、お風呂に入って準備をしていると、その間に気分が冷めてしまいます。キスしてそのままベッドへ行くパターンが一番燃えますね」ユウスケ(仮名)/30歳

エッチのための準備時間中に、冷静になってしまう男性も。そんな彼に対しては、一緒にお風呂に入るなどして興奮を途切れさせないのがいいかもしれませんね。

“お風呂に入る前にセックスしたい男性の本音”をご紹介しました。

女性としてはキレイな状態で臨みたいと思うかもしれませんが、興奮が半減してしまう男性もいるようです。彼のフェチも探りながら、いろんなパターンを試して、彼を飽きさせないようなエッチができるといいですね。

©Deagreez/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。