アレがズンズンと奥まで入ってく…男性が超絶気持ちイイと感じるセックスの体位4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチにおける体位にもいろいろ種類があります。人によって好みは分かれ、気持ちいいと感じる体位も変わってくるでしょう。そこで今回は、男性たちに“気持ちいいと感じる体位”について聞いてみました。

「正常位」で奥まで

「彼女とエッチをするなら、正常位が1番気持ちいいです。彼女はカラダが柔らかいこともあって腰と脚をかなり上にあげてくれるので、アソコが上を向く状態になるんですね。

すると、僕としてはすごく挿入しやすくなります。彼女の上になって腰を動かすと、ズボズボと奥まで刺さっているような感覚が味わえて気持ちがいいですね」ユキトシ(仮名)/28歳

正常位の際に女性側が腰を上にあげることで、彼にとっては挿入しやすい状態となるのでしょう。すると奥までスッポリと入り、彼の快感も倍増するようです。

「バック」で腰を反らして

「僕は基本的にバックの体位が好きです。その際、女性が腰を反らして、お尻を突き出すような姿勢をとってくれると気持ちがいいです。その状態で挿入すると、アソコがスムーズに奥に入っていくんですよね。

それに、女性が腰を反らしている体勢にイヤらしさを感じるので、その姿を背後から見ているだけでクラクラッとします」タツヤ(仮名)/31歳

バックの状態で腰を反らすことで、挿入しやすい角度となるという意見もありました。この体位の場合、見た目のインパクトも加わることで、彼の興奮もさらに高まるようです。