彼の勃起がおさまらない… 女性が最高に乱れまくった「特別な夜」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
誰しも思い出に残っているエッチがあると思います。なぜかあの日はいつもより気分が盛り上がった…という日もあるかもしれません。そこで今回は、“最高に乱れまくった特別な夜”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

盛り上がったスポーツ観戦のあとに

「友人たちと、応援しているスポーツチームの試合観戦に行った日のことです。チームは優勝し、最高に盛り上がりました。そのあとみんなで飲みに行ったんですが、テンションは下がらず、勢いのまま男友だちを誘ってホテルに行ってしまったんです。そこでのエッチはいつもよりも乱れましたね。お互いに試合を観ていたときの興奮を思い出し、絶叫し合っていました」ユキナ(仮名)/27歳

試合の興奮がさめやらず、そのままエッチに臨んだわけです。しかも、相手が共通の思いを持っているだけに、さらに気分を高め合えたのでしょう。

寝込んでいる彼にキスをして…

「彼が風邪をひいて熱を出し、寝込んでしまったことがありました。私は食事の用意などの身の回りの手伝いをして、看病していました。
少し回復したところで彼が、“ありがとう”と礼を言ったんです。彼は普段、自信家で強気な性格。ですが、お礼を言ったときはとても弱々しい声だったので、なんだか興奮してしまいました。
つい私のほうからキスをしてしまい、彼もノッてきてそのままエッチすることに。“私が動くからいいよ”と言って騎乗位でしました。いつもの私だったらそんなことは言えないので、それほど興奮していたんだと思います」ネネ(仮名)/29歳

普段は見せない彼の姿を見て、興奮をおぼえたんですね。普段とは異なるシチュエーションに燃え上がってしまったのでしょう。