筋に沿ってレロレロレロ… 男性がやみつきになった「女性の舌技テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに関するテクニックはいろいろありますが、舌を使ったものもバリエーションは豊富なようです。舌の持つ独特の感触を活かしたテクニックは、パートナーに極上の快感をもたらすことでしょう。今回は、“男性がやみつきになった女性の舌技テク”について、男女の体験をもとに紹介していきます。

8の字を描くように

8の字を描くように

「元カレのエッチのときの舌使いがとても気持ち良かったんです。首筋とかお腹のあたりを舐めてきますが、8の字を描くように舌を動かしていました。
私はそれをマネして、今の彼にしてあげています。感じやすい部分に舌を添えて、ゆっくりと8の字を描くように舐めてあげると、“はぁ…はぁ…”と吐息を漏らし始めます」ユイ(仮名)/27歳

舌を器用に使った舐め方です。敏感な部分であればその動きをしっかりと感じ取れるはず。単に指で触るのとはひと味違った感触が、相手に大きな快感をもたらすのでしょう。

舌で性器を持ち上げる

「彼女とエッチをするとき、立ったままの状態でフェラをしてもらうことがあります。僕が仁王立ちになり、その前に彼女がしゃがむような状態に。
そこで彼女が僕のアソコの先端に舌を添えて、クイックイッと持ち上げるような仕草をすることがあります。彼女は楽しそうに笑いながらするんですが、異常なまでのエロさを感じます」リイチ(仮名)/30歳

彼としては自分の性器を弄ばれているような感覚になるのかもしれません。視覚的な快感にも繋がっているようです。