射精後のアソコをくわえて… エッチ大好き女性の「必ず2回戦までするテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする際、1回では満足できない場合もあるかもしれません。そんなとき、自然と2回戦目に入るような流れがあると嬉しいですよね。そこで、“必ず2回戦までするテク”について、エッチが大好きという女性たちに話を聞いてみました。

徐々に反応を大きくしていく

「彼とエッチをしているとき、始まったばかりのほうは、あまり声を出さないようにしています。時間が進むにつれ、反応を大きくしていくんですね。すると、彼も興奮しているのが伝わってきます。このやり方を意識するようになってから、彼のほうから“もう1回しよう”と言ってくれることが増えました」ミユ(仮名)/28歳

相手の反応が大きくなることで、男性は自分が頑張ったことによる成果を感じられたのかもしれませんね。

あらかじめ「2回したい」と伝える

「男の人って、1回目のエッチで全力を出しがちなのかな? と思います。終わったあと、疲れてそのまま寝てしまう人を何人も見てきました。なので私はあらかじめ、“今日は2回したい”と伝えることがあります。そうすると、相手も嬉しそうなリアクションをしてくれることが多いですし。体力も温存しているせいか、2回戦目にもすんなり入れます」レイコ(仮名)/30歳

男性はエッチ後に“賢者タイム”が訪れがち。それにより、自然と眠りについてしまうこともあるでしょう。あらかじめ2回戦をする心構えがあれば、スムーズに続きができるようです。