あちこちを舐められて… エッチ中「彼女が感じまくった」彼氏のテク4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを重ねていくなかで、相手の男性のテクニックに感動したり、驚かされたりすることもあるでしょう。そこで今回は、“エッチ中に感じまくった彼のテク”について、女性たちに体験談を語ってもらいました。

舌であちこちを刺激されて

「彼と付き合ってから2か月ほどが経った頃でした。ある日のエッチ中、彼に“舐めるのが大好き”という性癖を告白されたんです。ただ、私は恥ずかしかったので、いったん断ったんですね。

でもエッチが進むにつれて、私も興奮してきて舐められたいという気持ちになってきました。そこで実際舐めてもらうと、舌遣いが早いだけでなく、舐められたことがないところまであちこち刺激されて、すごく気持ち良かったです」アヤ(仮名)/27歳

エッチが始まる前は恥ずかしくて遠慮していた彼女も、だんだんと興奮してきたことによって、気持ちに変化があらわれたようです。彼としても結果的に焦らされたことで、より気合が入ったのかもしれませんね。

経験が少ないフリをして

「3歳年下の元カレは、出会ったときとても初々しくて可愛らしかったんですね。その際、女性経験はあまりないと聞いていました。

だから、付き合って初めてエッチをしたとき、途中までは私がリードしていたんです。彼も“こんな感じ?”と言って、いろいろたずねてきていましたね。

ところが、刺激してくるポイントが意外と的確で…。いつの間にか私が身を委ねて、感じまくっていました」ユイ(仮名)/28歳

もしかしたら、彼は経験が少ないフリをしていたのかもしれませんね。第一印象とのギャップで相手を驚かせて、その後自分がリードする立場にまわるという彼なりのテクニックだったのかもしれません。