乳首にアレをあてられて…女性が何度もイッてしまった彼氏の極上セックステク4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

シャワーの水圧を利用して

「彼とホテルに泊まったときです。そこで、一緒にお風呂に入ったんですね。そこのシャワーの水圧が少し強かったんです。

すると、お風呂でのエッチが始まり、彼に背を向けて立っている状態になったときでした。彼がシャワーを私の乳首やアソコにあててきたんです。新たな刺激が加わったことで、その日は何回もイッてしまいました」ナオミ(仮名)/29歳

いつもの刺激だけでなく、シャワーによる刺激も加わったことで快感が増したようですね。それによって、これまでに経験したことのないような快感を味わうことができたのでしょう。

彼に対する嫉妬で

「彼はすごく友だちが多いんですね。そしてもちろん、女友だちも多いんです。あるとき、彼の友だちとの飲み会に呼ばれて一緒に参加しました。

そこで彼が、女友達と親しそうに話していたんです。おまけに肩なんかも組んでいていたので、私としてはモヤモヤしていました。

その後、飲み会が終わって彼の家へ。そこで、エッチをしたんですが、最中に“君が1番だよ”と言われて超興奮しました」ユズ(仮名)/28歳

彼に女性の友だちが多いと、何もなかったとしても少し不安になってしまいますよね。でも、不安になったあとに彼に甘い言葉を囁かれたことで、テンションが急上昇したのでしょう。

“エッチ中に彼女が感じまくった彼氏のテク”をご紹介しました。

エッチで感じまくるという状況は、なかなか訪れるものではないはず。でも、自分が感じるポイントやエッチ中にやってほしいことを相手に伝えていけば、彼のテクニックも上達し、いずれはこういった体験をすることができるかもしれませんね。

©LightFieldStudios/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages

※ 2022年4月2日作成