寝バックでコツコツ突かれ続けて… 女性が初めて「中イキした体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性のなかには、エッチの際にイクことで最高の快感を味わっている方もいると思います。そのイキ方にも種類がありますよね。今回は、“初めて中イキした体位”について、女性たちに話を聞いてみました。

「正常位」で腰を持ち上げられて

「昔付き合っていた彼とのエッチで、初めて中イキしました。正常位でしていたんですが、途中で彼が私の腰をガッと強くつかんだんです。そして、持ち上げられ、私の腰がベッドから少し浮くような体勢になりました。すると、今まで当たっていた部分が変わり、おそらくGスポットをゴシゴシこすられるような感じに。今までにない感覚を味わいました」マリコ(仮名)/28歳

腰を持ち上げられることで、挿入角度が変わり、Gスポットに直撃する状態になったのでしょうか。ジワジワと快感が蓄積して、中イキしてしまったんですね。

後ろから抱きつかれながら「側位」

「夜に彼とエッチをして、そのまま寝てしまった翌朝です。私は、ベッドの上で横向きになりながら寝ていると、彼が背後から抱きつくような体勢になりました。彼が私のおっぱいを触り始め、私も感じてきて…。そこで、そのまま彼が挿入。ゆっくりゆっくり彼が出し入れを始めました。私はだんだんと気持ちよくなり、そのうち抑えられなくなって、たくさん声を出してイッちゃいました。それが初めての中イキです」シュリ(仮名)/26歳

体位としては、側位と言えるかもしれません。非常にリラックスした状態であり、精神的にも肉体的にも落ち着いていたことが、快感を高めたのだと思われます。