家中の部屋を移動しながら… 女性が忘れられない「やりたい放題したエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
何ごとも全力を出し切ったあとは、達成感と爽快感に包まれるでしょう。そのとき、最高の快感が得られることも。それはエッチにおいても同じと言えます。そこで、“やりたい放題したエッチ”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

時間の感覚を失うほど

「大学4年生のとき、就職が決まって時間が自由になっていた頃のことです。空いている時間は、当時付き合っていた彼氏とずっと一緒にいて、エッチをしまくっていました。寝て起きてエッチして、また寝て起きてエッチして…。そんなサイクルを繰り返しているうちに、数日経ってしまっていることも。完全に時間の感覚を失っていましたね。あんな経験はもう二度とできないと思います」ユキナ(仮名)/28歳

年齢を重ねていくと、日々時間に追われがちになります。これだけ時間を自由に使えるのは、とても贅沢なこと。あのころに戻りたいという気分にもなるのでしょう。

結婚式直前に元カレと…

「夫と結婚式を挙げる1か月ほど前に、結婚式を取りやめたいと思うほどのケンカをしました。その頃は元カレとまだつながっていたので、状況を打ち明けて相談にのってもらったんです。相談するだけで帰るつもりでしたが、話しているうちになんとなく昔を思い出し、ついエッチをしてしまって…。結婚したら夫以外とはこういうことをしないんだと思うと、元カレを無性に求めてしまい、ものすごく燃えました。ですが、それは一時の感情だということに気づき、夫のもとに戻る意志が固まりました」ミカ(仮名)/32歳

結婚前は、精神的に不安定になることもあるのかもしれません。しかし無性に燃え上がったのは、罪悪感を抱いていた証拠とも言えます。一時の快楽よりも、夫を裏切っているという事実に目を向けるべきだったでしょうね。