腰をグリグリと押しつけながら… 男性たちに聞いた「彼女との愛が深まった体位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの体位には数多くの種類があり、どの体位を好むかは人によって様々でしょう。ただ、なかには相手との愛を深めたいときピッタリな体位もあるようです。そこで今回は、“彼女との愛が深まった体位”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

「正常位」で脚を固められ

「彼女とのエッチ中に、正常位で腰をグリグリと押しつけて、お互いのカラダをくっつけるような体勢になったとき。

彼女が僕の背中のほうで、脚を交差させてきたんです。それによって、僕はカラダをガッチリと固められ、身動きが取れない状態に。

彼女は無意識でそうしていたようですが、そこに強い愛を感じました」コウジ(仮名)/30歳

彼女の“離れたくない”という思いが、自然と行動に現れてしまったのかもしれません。身動きが取れなくなるほど固く脚を絡められたことで、彼としては彼女の強い愛を感じたのでしょう。

キスをしながら「立ちバック」

「僕の家はユニットバスで、お風呂が狭いんです。だから、彼女と一緒に入るとしても、そのなかでシャワーを浴びるだけになります。

あるとき一緒にシャワーを浴びて、その流れのまま立った状態でエッチをしたことがありました。立ちバックの体勢になったところで、彼女がカラダを捻り、キスを求めてきたんです。

それはかなりキツそうな体勢だったんですけど、すごく愛を深め合っている感じがしましたね」トシ(仮名)/28歳

本当はキツイはずの体勢でキスを求めてきてくれたことに、彼は彼女の愛情を感じたのかもしれません。また、普段とは違った浴室のなかというシチュエーションが二人のエッチをより盛り上げたのでしょう。