バキバキの腹筋に超興奮… 女性が忘れられない「たくましい男性とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
これまで、いろんなタイプの男性と付き合ってきた方もいると思います。なかには、たくましい肉体を男性もいたかもしれません。そんな男性とのエッチは、どんなものだったのでしょうか。そこで、“たくましい男性とのエッチ”について、経験のある女性たちに話を聞きました。

気絶するほど強く抱きしめられて

「今の彼氏は、スポーツジムに通って本格的にカラダを鍛えている人です。かなりムキムキで、分厚いカラダをしています。
エッチをしていると、強く抱きしめられることがあるんですが、その力が強すぎて苦しくなることも。でもそれがいいんです。気絶しそうになるほど抱きしめられると、まるでイッたような感覚になります」ユウカ(仮名)/27歳

抱きしめられたときの圧迫感が強いほど、強く求められている感じもするのでしょう。息苦しさが、イクときの感覚と重なることもあるようです。

浮き上がった血管に興奮

「以前、クラブに行ったときに声をかけてきた男性がいました。好みのタイプだったので、そのあとホテルに行ったんです。
彼が服を脱ぐと、きれいな細マッチョであることが判明。彼は私のアソコを触り、指を挿入して出し入れを始めました。すると、腕の血管がめちゃくちゃ浮き上がってきたんです。
たくましい腕を素早く動かしておこなわれる愛撫に、つい興奮しましたね」イクミ(仮名)/28歳

男性のカラダに浮き上がる血管を好む女性は、意外と多いようです。激しい愛撫を受けている感覚になり、興奮が掻き立てられるのかもしれません。