寝バックで“エビ反り”状態に…「カラダが柔らかくて良かった」と思ったセックス体位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によっては、カラダの柔らかさが、エッチをするときに役立つ場合もあるようです。今回はそんな、“カラダの柔軟性が発揮できる体位”について、男女の意見をご紹介します。

大股開きで「騎乗位」

「彼女と初めてラブホテルに行ったときです。普段の部屋とは違い、広いベッドでエッチができることに二人ともテンションが上がっていました。そしてエッチをするうちに、騎乗位の体勢になったんですね。
彼女が僕の上に乗ると、“ほら見て”と言ってきました。なんと、彼女が大股開きで開脚をして、僕の上に乗っているんです。
股がパッカ~ンと開いた状態で、挿入している部分が丸見え。カラダが柔らかいのは知っていましたが、あんなに大胆なポーズができるなんて驚きでした」イツオ(仮名)/29歳

その彼女はかなり股関節が柔らかいようです。大きく股を開くことができて、大胆なポーズも取りやすいのでしょう。

「正常位」からブリッジ状態に

「以前、親しくなってエッチをした女性がいました。彼女はすごく声を出すタイプの人で、感じやすいんだなと僕も興奮しました。
しばらく正常位でしていると、女性がカラダを反らし始めたんです。ずいぶんカラダが柔らかいようでした。そして、グイッと仰け反るような体勢になって、ほぼブリッジの状態に。
逆に僕は、中腰でほぼ立ち上がるような状態です。あんな体勢でエッチをしたのは初めてでした」エイタ(仮名)/31歳

ブリッジをすることで、より感じやすい状態となったのでしょうか。カラダが柔らかいのと同時に、身体能力の高さもうかがえます。