すぐイッちゃったけど…!? 今までで「1番満足できたエッチ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼とのエッチでは、彼に最高の気持ち良さを味わってほしいですよね。では、“男性が今までで1番満足できたエッチ”にはどんなものがあるのでしょうか。男性に意見を聞いてみたので、参考にしてください!

お互い恥じらいながら

「今の彼女と初めてエッチをしたとき。彼女は裸になるのをすごく恥じらっていたんです。それを見ていたら、こっちも恥ずかしくなってしまい……。お互いモジモジしながらエッチしました。

でも、途中から乱れ始めて、一気にテンションが上がりましたね。フィニッシュは超興奮状態。発射した瞬間の気持ち良さは、かつてないほどでした」ケンタ(仮名)/27歳

最初から大胆に見せるよりも、恥じらうことでより相手の欲求を高めることができます。焦らしにもつながるので、きっと彼も強い興奮状態になるでしょう。

戻ってきてくれた彼女と

「彼女とはかつて1度別れています。“好きな人ができた”と言われてフラれたんです。でも、僕は諦められず、彼女に戻ってきてほしいと何度も言いました。

すると、半年ほど経った頃、ふらっと僕のもとに戻ってきてくれたんです。そのときにしたエッチは最高でしたね。喜びが爆発して超気持ち良かったです」マサハル(仮名)/30歳

もしかしたら、もう2度とエッチできないかもしれなかったわけですから、彼の喜びは計り知れません。感謝の思いや幸福感の入り混じった、スペシャルなエッチとなったのでしょう。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。