後ろから前からズコズコと…カップルが立ったまま絶頂した「気持ちいい立位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
好奇心旺盛なカップルは、エッチのときに色々な体位を試したいと思うでしょう。しかし、体位のなかでも、立位に関してそこまで知識があるという方は少ないかもしれません。そこで、“立ったまま絶頂した気持ちいい立位”というテーマで、男女に体験談を聞いてみました。

高さを調節しながら「立ちバック」

「彼とエッチをしているときに、“立ってしてみたい”と言われ、初めて立ちバックというものに挑戦しました。最初のうちは、腰の高さが合わずに苦戦。でも、私が脚を開いて高さを調節すると、丁度いいところを見つけました。腰の高さが合ったことで、私も気持ちいい部分を刺激されて、中イキすることができました」マイカ(仮名)/28歳

立ちバックをおこなう際は、腰の高さの調節が必要。絶妙な位置を見つけることができれば、男女ともに絶頂にも達しやすくなるようです。

キッチンの調理台に座って

「彼女の家に遊びに行ったとき、夜に軽く料理を作ってくれました。彼女がキッチンで調理をしているところを、僕がカラダに触ったりしてちょっかいを出していたんですね。すると、なんだかエッチがしたい気分になりました。ベッドに移るのも面倒なので、その場で始めたんですが、狭いので体位に困りました。そこで、調理台の高さが丁度いいことに気付いたんです。彼女にその上に腰掛けてもらい、僕が立った状態で挿入。スムーズにエッチできました」ショウ(仮名)/31歳

テーブルや机など、高さがあるものに女性が腰掛けると、こうした体位が可能になります。女性は座位の状態なので、体力を使う必要もなく楽かもしれません。