より愛おしく感じる… 男性が「本命彼女としたい」体位4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする際の体位にも、いろいろな種類があります。一般的なものから、ちょっと特殊なものまで様々。エッチする相手によって、やりたい体位なども変わってくるかもしれません。そこで今回は、“本命彼女としたい体位”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

頑張っているのが伝わる「騎乗位」

「彼女はそんな騎乗位が得意ではないんですね。だから、僕の上になっても、上手く動けず、ぎこちなくなります。ただ、それがいいんです。

僕のために頑張ってくれている感じがするんですよね。そんな彼女を見ると、より愛おしく感じます」ユキトシ(仮名)/27歳

騎乗位は、女性が上に乗り動く体位です。そんな騎乗位で頑張る彼女を見て、自分を気持ち良くさせようと必死になっているように感じるという声も。相手の頑張っている姿を見ると、自分も気持ち良くさせたいと思う男性も多いのでしょう。

本能で求め合う「バック」

「バックって、ちょっと野性的ですよね。本能で求め合っている感じがします。だから、本命の彼女とは絶対にしたいです。
そうやって激しいエッチができたら最高だなと思いますね」ヨシムネ(仮名)/31歳

動物の交尾の基本姿勢はバックです。そういう意味では、野性的な体位と言えるのでしょう。本命彼女とは、本能的に求めあうようなエッチがしたいという男性も少なくないのかもしれません。