思い出すだけで濡れちゃいます… 女性が絶頂した「彼のセックステク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性はエッチをするうえで、イクことをそれほど重視していない方も多いかもしれません。でもイクことができれば、快感の度合いも高まるはず。では、どんな方法だとイキやすくなるのでしょうか。“絶頂した彼のセックステク”について、女性たちに意見を聞いてみました。

とてつもないキスの嵐

「彼は普段からよくキスをしてきます。それがエッチするときになると、さらに激しくなるんです。
正常位ならキスもしやすいんですが、バックでしているときも求めてきます。すると、かなりキツい体勢に…。でも、それがとても興奮するんですよね。キスの嵐を浴びながら、イッてしまうことがよくあります」サトミ(仮名)/29歳

激しくキスをされることで強く求められている感覚になり、興奮も高まるのでしょう。少々強引なキスも、意外とエッチ中なら歓迎する女性もいるようです。

軽快に体位を変えて

「私が以前エッチをした男性は、体位を変えるのが上手な人でした。変えるときにカラダを支えてくれるんですが、それがとても自然で、すんなり次の体位に移行できたんですね。
そのおかげかエッチの展開が早くなり、どんどん気持ち良くなってきてイキやすかったです」ミリア(仮名)/28歳

直接刺激や快感を与えるテクニックではないものの、スムーズに体位を変えられるとテンポが良くなるのでしょう。すると興奮がさめにくくなり、絶頂へと一気に駆け上がることができるのかもしれません。