ギリギリまで射精をガマンして… エッチ中に男性が「本命だけにするプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ちゃんとした恋人同士でない相手とセックスに及ぶケースもあると思います。なかには、こちらに好意があっても、相手がどう思っているのかは分からない場合もあるでしょう。そこで、“エッチ中本命だけにするプレイ”について、男性たちに意見を聞いてみました。

体調が悪くても…

「僕はお酒が好きでよく飲むんですが、彼女と会う前日に飲みすぎて、かなり二日酔いになってしまったことがあります。でも、本気で好きな女性の前では、きつい素振りは見せません。

エッチをするときも、カラダはかなりしんどかったんですが、全力を尽くしました。変な汗をかきながら、それでも彼女を気持ち良くさせようと頑張りました。

すると、終わったあと、二日酔いが解消していて意外とスッキリしていました」ヒデ(仮名)/30歳

彼女に気を遣わせないよう、配慮しているんですね。多少体調が悪くても、それを感じさせない全力プレイを見せるようです。

全身をくまなく舐める

「僕はクンニが好きなんですが、大好きな人とエッチをするときは、アソコだけでなく全身をくまなく舐めます。

それで、特に感じやすいポイントを見つけると、徹底的にそこを舐めまくります。意外と、くすぐったいと嫌がるような部分が、感じやすいことが多いです」タカシ(仮名)/28歳

全身をくまなく舐めるのには、体力も時間も必要。大好きな相手のためなら、それもいとわないんですね。その行為が、新たな性感帯の開発にもつながるようです。