実は自分で開発しました…女性がお気に入りの「クリトリスの触り方」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性のカラダのなかで、クリトリスは特に敏感な部分ではないでしょうか。いろんな刺激の仕方があると思いますが、それぞれに感じ方や好みは違うはず。そこで、“お気に入りのクリトリスの触り方”について、女性たちに素直な意見を聞いてみました。

撫でられるよりも押す感じ

「私はクリトリスがかなり敏感なんです。普通に触ると、ちょっと痛いというか…感じすぎてしまうところがあります。

だから、撫でたりこすったりされるよりは、押す感じがいいです。グーッとしばらく押して、放して。それを何度も繰り返されるのが気持ちいいです」ミナヨ(仮名)/27歳

クリトリスが敏感すぎる女性は、触られた刺激に耐えられないという場合も。圧迫するような刺激の方が気持ちいいと感じる人もいるでしょう。

指の平で素早くこする

「彼とエッチをするときは、まず下着を脱いでアソコに指を添え、クリトリスをしっかりと出すようにします。それで、指の平をクリトリスにあてて、こすります。

縦に横に、サササッと素早くこするんです。それをされると、カラダがビクビク反応して、すぐイッちゃいます」リナ(仮名)/28歳

摩擦による刺激のパターンですね。しっかりクリトリスを出すなど、快感を得るためのこだわりがうかがえます。