乳首とクリトリスを同時に攻められて… 女性が即イキした「彼の超絶テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
経験豊かな男性とのエッチは、安心感があると思います。さらにテクニックもすごいと、簡単に絶頂に導かれることもあるかもしれません。今回は“即イキした彼の超絶テク”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

強くしたり優しくしたり

「以前付き合っていた彼は、エッチのときのアソコの触り方が上手でした。最初は優しく触るんですが、急に荒々しく触られたりもします。
力加減や刺激の加え方が絶妙で、何度か繰り返されるうちにイッてしまっていましたね」シンコ(仮名)/28歳

触り方に独特のリズムがあるのでしょうか。相手の呼吸を読みながら、それに合わせて刺激の仕方を変化させているとしたら、彼はかなりのテクニシャンですね。

立ちバックで密着

「たまに立ちバックでするんですが、彼のやり方は他の男性とはちょっと違います。彼は背後から挿入すると、カラダをグッと密着させてくるんです。そこからさらに、壁に押しつけるようにしてきます。
私は彼のカラダと壁に挟まれる形になるんですが、その密着感と圧迫感がとても気持ちいいです」ミイナ(仮名)/28歳

立ったまま寝バックをしているような状態でしょうか。カラダが押し潰されるような感覚に興奮するのかもしれません。また、カラダが固定されるので、深い挿入感も味わえそうです。