チュパチュパしたい… 男性がイジりたくなる「クリトリスの特徴」4つ

文・塚田牧夫 —
自分の性器について、パートナーの男性がどう思っているのか気になる方も多いでしょう。そこで今回は、男性たちに、“思わずイジりたくなるクリトリス”について、聞いてみました。

触ると大きくなる

「あるとき、彼女とエッチをしていて気付いたんですが、彼女のクリトリスは撫でると大きくなるんです。

彼女が感じて声を出すのと同時に、クリトリスも固く膨らむのですが、その変化が見ていて愛おしく感じられます」ユズル(仮名)/27歳

男性のアソコが勃起するのと同じように、女性も感じるとクリトリスが勃起します。個人差もあるでしょうが、そういった敏感な反応を嬉しく思う男性も多いようです。

皮に包まれている

「彼女と初めてエッチをしたとき。彼女のパンツを脱がせて、アソコを見たときに、どこにクリトリスがあるか分からなかったんです。

でも、そのあたりを指で押してみたら、皮がめくれて隠れていたクリトリスが顔を出しました。あまりの可愛さにキュンとしてしまい、いっぱい愛でてあげました」サチオ(仮名)/33歳

皮に包まれているタイプのクリトリスもありますが、中には、皮をめくって顔を出したクリトリスに、可愛さと興奮を覚える男性もいるようです。

大きめ

「彼女と一緒にお風呂に入ったときでした。正面からアソコを見たんですが、クリトリスが目立っており、完全に露出していました。

すると、僕の目線に気づいたのか、彼女は“大きいでしょう”と自慢してきたんです。そんな彼女が可愛かったので、そのままチュパチュパ吸いついちゃいました」テツヒト(仮名)/30歳

クリトリスは人それぞれサイズが異なり、大きめの人もいるでしょう。それをコンプレックスに感じている人もいるかもしれませんが、恥ずかしがらずに堂々とすれば、男性も気軽に触れやすくなるはずです。

位置が特徴的

「彼女と初めてエッチしたとき。彼女の下着のなかに手を入れたんですが、僕が思っていた位置よりも、かなりお尻側にアソコがありました。

だから、クリトリスの位置もお尻側にあったんです。何だか新しい発見をしたような感覚があり、嬉しくなりました」セイヤ(仮名)/26歳

クリトリスが付いている位置も、アソコの「上付き」「下付き」に応じて変わりますが、それを新鮮に感じる男性も意外と多いようです。

“男性がイジりたくなるクリトリスの特徴”をご紹介しました。

自分のアソコに自信を持っている人は少ないと思いますが、あまり恥ずかしがる必要はなさそうです。ぜひ自信をもって、彼にいっぱい愛でてもらいましょう。

©ER Productions Limited/gettyimages
©Manchan/gettyimages