舌をちょろっと出してアソコをペロペロ… エッチ中に彼が悶えた「彼女の可愛すぎる仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼には、どんなときも可愛いと思ってもらいたいものでしょう。では、彼はエッチの最中に、彼女のどんな仕草にキュンとするのでしょうか。今回は、“エッチ中に悶えた彼女の可愛すぎる仕草”について、男性たちに意見を聞いてみました。

恥じらってカラダを隠す

「僕の彼女って、すごく恥ずかしがり屋なんです。エッチのときはたいてい暗くするのですが、たまに電気をつけっぱなしですることもあります。そんなときは、彼女が毛布や枕で顔とカラダを隠そうとするんですね。

あるとき、電気をつけてエッチしている最中、彼女の手もとには毛布も枕もなくて。どうするのかなと思っていたら、ティッシュの箱でカラダを隠しているのを見てキュンとしました」タツヤ(仮名)/28歳

エッチの最中での大胆な姿も興奮しますが、大好きな彼女が恥じらっている姿もたまらないでしょう。身近なもので隠そうとする姿が可愛くて、キュンとしてしまいますね。

口もとに彼の陰毛が

「彼女にフェラをしてもらっていたときのこと。しばらく経って、彼女が顔を上げたんです。何かついてるな? と思って見ると、彼女の口もとに僕の陰毛が1本ピロンとついていて……。なんだか愛おしくなって、ついニヤニヤしてしまいました。

“どうしたの?”ときょとんとした顔もすごく可愛かったです」ケイタ(仮名)/27歳

口もとについた毛から、彼女に愛されていることが感じられて嬉しくなった様子。それに、あどけない彼女の表情が余計に可愛く映ったのでしょう。