舌をちょろっと出してアソコをペロペロ… エッチ中に彼が悶えた「彼女の可愛すぎる仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

控えめにペロペロ舐める

「彼女はあまり男性経験が多くなく、エッチはそんなに得意ではないようです。フェラするときも、おそるおそるといった感じで。いつも、僕のアソコをしばらく眺めてから、舌をチョロッと出して舐め始めます。

すごく控えめにペロペロ舐められるので、刺激が強いわけではないんですが、その可愛さに悶えますね」カイ(仮名)/27歳

舌を少し出して舐めている姿は、まるで小動物のような可愛さです。エッチに不慣れながらも、大好きな彼を喜ばせようと一生懸命な姿が愛おしいのでしょう。

挿入を待つポーズに

「正常位でしたあと、バックでしたかったので、彼女に四つ這いになってもらったんですね。後ろにお尻を突き出している姿勢が、イヤらしいのに可愛いさも感じられて、しばらく眺めてしまいました。

そしたら、彼女が振り返って“まだ?”と聞いてくるんです。そのおねだりする様子も、また可愛かったです」ユウジ(仮名)/30歳

四つ這いになって自分を受け入れようとしてくれている彼女の姿に、彼も愛情を感じたのでしょう。さらに挿入をおねだりなんてされたら、たまらないですね。

“エッチ中に彼が悶えた可愛すぎる仕草”をご紹介しました。

エッチの最中は、身も心も無防備になっているもの。そんなときに、可愛いと思われるような仕草ができたら、彼の印象に強く残るはず。彼をメロメロにするためにも、ぜひ参考にしてくださいね。

©bymuratdeniz/stefanamer/gettyimages