ピストンがスゴすぎて…女性が忘れられない「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
これまでいろんなエッチを体験してきた方も多いと思います。中でも、強く印象に残っているエッチのテクニックもあるのではないでしょうか。そこで、“忘れられない彼のエッチテク”というテーマで女性たちに体験談を語ってもらいました。

四つ這いで指を差し込まれて

「昔、指使いがうまい男性とエッチをしたことがあります。四つ這いにさせられて、アソコに指を入れられたんですね。
内側を指で探られて、あるポイントを重点的にグリグリ。感じすぎてしまって、息が吸えないくらいになりました」ショウコ(仮名)/28歳

指だけでそれだけ感じさせることができるのは、かなりのテクニックの持ち主。裸で四つ這いになっているという恥ずかしさが、さらに興奮要素となったのかもしれません。

ひたすら内股を舐められて

「元彼は舐めるのが大好きな人でした。でも、すぐにクンニをするのではなく、いつも太もも辺りから内股へと舐め進んでいくんです。
そうされているうちに、アソコがどんどん熱くなってきて。これでもかというくらい内股を舐められた後にクンニをされると、刺激が強すぎて“ハァッ!”とすごい声が出ちゃっていました」マユコ(仮名)/30歳

焦らされながら舐められることで、快感が待ちきれなくなるのでしょう。男性もかなりの忍耐力がありますね。