チュウチュウと吸われ続けて… 30代女性が「彼に開発されて驚いた絶頂スポット」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
30代になると、エッチにおいてもいろんな経験をすると思います。いつしか、新鮮さを感じなくなることもあるかもしれません。でも、意外なポイントで初めての刺激を感じることも。そこで今回は、30代女性の“彼に開発された意外な絶頂スポット”について、経験のある女性たちに話を聞きました。

「後頭部」を指先でなぞる

Loving couple on bed in the room

「彼とエッチをしていて、バックの体勢になったときです。私の後頭部から首筋のあたりを、彼が後ろから触ってきたんですね。

指先でなぞるように、ツーッと触られると、ゾワ~ッとした感覚が広がって…。カラダは敏感に反応しまくりで、すごく気持ち良かったです」カオリ(仮名)/31歳

後頭部は、触り方によっては敏感に反応する部分です。美容室などでそう感じる方もいるのではないでしょうか。その効果が、エッチ中にも発揮されるようです。

「陰毛」に顔を押しつけて

「以前エッチをした男性が、“俺、女性の陰毛が好きなんだよね”と言って、私のアソコの毛に顔を押しつけてきたことがありました。

するとその男性は、“いいニオイ”と言うんです。そして、ハァハァと息を吹きかけてくるんですね。わずかな刺激なんですが、だんだん気持ち良くなってきて、早く挿入してほしくてたまらなくなりました」ユキ(仮名)/31歳

毛自体で感じることはないかもしれませんが、その周辺は敏感な部分です。毛に息を吹きかけることで、焦らしの効果が生まれ、そのほかの部分がより敏感になっていったのでしょう。