後ろからズドンと突かれて…エッチ中に女性がイキまくった「彼の超絶テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチがあまりに気持ちよくて何度もイってしまった…などすごいテクニシャンと巡り合ったことのある方もいるのではないでしょうか。今回は“エッチ中にイキまくった彼の超絶テク”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

舌ピアスで弾かれて

「前にバンドマンと付き合っていました。彼は舌ピアスをしていたのですが、エッチのときも大活躍でした。
クン二するときに、クリトリスを舌ピアスで弾いてくるんです。弾かれるたびにビクンビクンと反応してしまうくらい、すごく気持ち良かったです」ナミ(仮名)/28歳

舌ピアスを効果的に使っていますね。そんな使い方ができると知ったら、舌ピアスに興味を持つ男性も増えるかもしれません。

濡れ具合を耳元で囁かれる

「以前何度かエッチをした男性は行為の最中もよく喋る人で、いつも私のアソコの濡れ具合を耳元で囁かれていました。“愛液がこびりついて淫らな光を放っている”とか“ツーッと糸が引いているよ”とか、すごく表現がイヤらしいんです。
最初は恥ずかしいからやめてほしいと思うんですけど、だんだんその状態を想像して興奮してきて…。その後の挿入で何回もイっちゃいました」イクミ(仮名)/28歳

言葉攻めで女性を快感へ導いたんですね。想像力をかき立てる、表現力を活かした巧みなテクニックといえます。