アソコをじっくり舐められて…男性の理性が飛んだ「女性のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
「セックスがもっと上手になりたい」と思っている人は、意外と多いのではないでしょうか? 相手を満足させられるテクニックとしてどんなものがあるのか知りたいですよね。そこで今回は、男性の理性が飛んでしまった“女性のエッチテク”について話を聞いてみました。

「ダメ」と言いながら激しく

「前にエッチした女性は、エッチが始まると“そこはダメ”と言って拒む素振りを見せてきました。なので、あまり乗り気じゃないのかなと思って控えめに攻めていたんです。

でも、彼女は“ダメダメ!”と言いながら自分から上に乗ってきたり、腰を振ったりと言葉とは裏腹な態度で、しかもやっていることが激しくて…。最後は彼女のペースに委ねました」ヒロキ(仮名)/30歳

言っていることとは真逆でかなり積極的だったんですね。ギャップのあるセックスは、大きな快感につながることも多いもの。彼女のそんな姿に、彼も翻弄されたのでしょう。

フェラで起こされる

「彼女とホテルに泊まったとき、朝方に夢を見ました。それは女性に下半身を触られる、ちょっとエッチな夢。“夢なのに気持ちいい”と寝ぼけながらまどろんでいると、実際に下半身もムズムズして妙にリアルなんです。

何か変だなと思って目を覚ますと、彼女が僕のアソコを咥えていて…。あれは気持ち良すぎて理性がぶっ飛びましたね」タダシ(仮名)/29歳

彼女のフェラで起こされたわけですね。気持ちのいい夢が現実になった感動もあって、興奮も快感も高まったのでしょう。