“舐めたいな”と彼からのおねだりに… 女性が大興奮した「エッチ中の男性の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスは体を使ったコミュニケーションとも言われますが、実際に言葉を交わすことも多いでしょう。そんな言葉のやり取りで、さらに気分が盛り上がっていく場合もあります。そこで、女性たちが興奮した“エッチ中の彼の言葉”について、話を聞いたので紹介します。

「これすぐイッちゃうやつだ…」と弱音を吐く

「彼と付き合って、初めてエッチをしたときのことです。前戯の後、挿入した瞬間、彼が“ヤバい…”とボソッと呟いたんです。
私の中がすごく気持ち良かったみたいで、“これ、すぐにイッちゃうやつだ~”とちょっと困った感じで言われて。私は、彼が感じてくれているのがうれしくてテンションが上がりましたね」マコ(仮名)/26歳

彼女を気持ちよくさせたいという思いがありながらも、彼が先にイキそうになってしまったんですね。女性も男性が感じてくれるとうれしくなるし、自信にもつながりますよね。

「サッカーが始まっちゃう!」と急ぐ

「あるときのエッチで、気のせいか、彼の動きがいつもより激しいと感じたんです。ガンガン腰を突いてくるので、“なんか激しいね”と言うと、彼が“サッカーが始まっちゃう!”と…。
なんと彼は、サッカー中継を見るために急いでいたのでした。ちょっとムカついたんですが、激しかったからか、私も燃えましたね」アユカ(仮名)/27歳

彼女は自分よりサッカーを優先されて、ちょっとした屈辱感を味わったのでしょう。しかし、怒りが湧きあがることで、興奮につながっていったパターンなのかもしれませんね。