股をグイグイ押し付けて… 男性が即勃起した「女性のお誘いテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性の中には、エッチをしたくても自分から誘うことに抵抗がある人もいるかもしれません。では、男性は女性からどんな誘われ方をすると嬉しいのでしょうか。今回は、“即勃起した女性のお誘いテク”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

股を押しつけながら抱きつく

「僕の彼女は、やたらとスキンシップタイプをとりたがるタイプなんです。外でデートするときは手をつないでくるし、部屋の中では抱きついて離れません。

なんとなくエッチしたいんだろうなというときは、股を押しつけながら抱きついてくることも。わざとかどうかはわかりませんが、そんなことをされると僕もムラムラしてしまいます」モトオ(仮名)/30歳

かなりストレートなアピールですね。そんな彼女の期待に、男性も応えないわけにはいかないでしょう。ほかにも、胸を押しつけてみるなど、普段以上にボディタッチを増やすと思いが伝わりやすくなるかもしれません。

舌を出してウィンク

「スマホでSNSを見ていたとき、海外の人のセクシーな画像が出てきたんです。それを彼女が見て、“そういうの好きなんだ”とたしなめられました。

すると、彼女も同じポーズをマネし始めたんです。舌をペロッと出しながらウィンクをして、“こんな感じ?”と。思わず勃起してしまい、一気にエッチなムードになりましたね」ヤスト(仮名)/26歳

女性が舌を出す仕草はすごくセクシーですよね。舌なめずりしてみたり、ペロッと控えめに舌を出したり。いろんな見せ方をすると、男性を翻弄できるでしょう。