彼の性欲が大爆発して… 女性が何度もイキ続けた「エッチでの絶頂体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
今まで経験したエッチで、「特に気持ち良かった」「テクニックがスゴかった」と記憶に残るような体験をした方もいるのではないでしょうか。それは、どんなタイミングやシチュエーションでしたか? 今回は、“エッチで感じまくった絶頂体験”について、女性たちに赤裸々に語ってもらいました。

別れたくなくて必死でエッチした結果

今までのエッチで一番気持ちいい… 女性が感じまくった「絶頂体験」4つ

「私がまだ、あまりエッチが好きではなかった頃の話です。当時、付き合っていた彼に、フラれそうになったのですが、私は未練があったので、別れたくはありませんでした。だから、どうにか彼の気を引きたくて、私から積極的に求めたり、動いたりして、いつものエッチよりも大胆になってみたんです。
自分が必死になったせいか、そのときのエッチがめちゃくちゃ気持ち良くて、初めてイク感覚も味わいました。それからエッチが好きになりましたね」イズミ(仮名)/28歳

初めてイクことができたんですね。自分が積極的になれたことで、エッチに対する感覚も自然と開花したのでしょう。

何度も焦らされて

「飲み会で知り合って、親しくなった男性にホテルに誘われて行ったんです。部屋に入ってすぐ、一緒にお風呂に入ってエッチが始まったんですが、挿入してすぐに、“まだイクのはもったいない”と言って途中でやめられたんです。その後部屋でお酒を飲んだのですが、キスをされて、ソファの上で挿入も。そしたら“危ない危ない”と言って、また途中でやめられて…。何回も焦らされるうちに、体が敏感になって、早くエッチがしたいモードになっていったんです。
ようやくベッドに移ってしたエッチが、めちゃくちゃ気持ち良くて。何回もイッちゃいました」ミカ(仮名)/30歳

何度も寸止めされたことが、前戯になっていたのでしょう。焦らされ続けて敏感になった状態でのエッチは、最高に気持ち良かったはず。