スコスコと集中攻撃されて… 彼がすぐに絶頂を迎えた「彼女のエッチな裏ワザ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのテクニックに自信がないという人もいれば、自分なりの技を持っている人もいるはず。ちょっとした工夫で、男性に大きな快感を与えられる場合もあるでしょう。そこで今回は、男性がすぐに絶頂を迎えた“彼女のエッチな裏ワザ”について、男女に話を聞いてみました。

恥ずかしい部分をわざと見せる

Beautiful sexy couple in love hugging and kissing during foreplay

「男の人って、ワキが好きだったりしますよね? じっと見たり、ニオイを嗅ごうとしたりする人もいるじゃないですか。私は普段からケアはしていますが、相手の好きにはさせません。

ただ、エッチのときには、わざとワキを見せることもあります。例えば正常位でしているときに、ワキが見えるように腕を上げたりして…。

すると男性はたいてい、興奮しながら“すごくキレイ”と言うんです。ワキを見て興奮が高まるのか、そのままイッちゃう人もいますね」ナナ(仮名)/29歳

普段見せない部分を見せられて、思わず興奮してしまうのでしょう。貴重なものを見た感じがするのかもしれません。ワキに限らず、普段隠れている部分をあえて見せる技は効果的といえます。

口で避妊具を咥えて

「私がよくやるのは、避妊具を口に咥える技です。避妊具の先端を唇で摘まむように咥えるんですね。そして、そのまま相手のアソコの先にのせます。

そこから、手を使ってササッとかぶせていきます。ポイントは、先端をしっかりおさえること。すると、スムーズに装着できます。

彼はそれを見るとすごく興奮するようで、挿入するとすぐにイッちゃいますね」カリナ(仮名)/27歳

女性に避妊具をつけられるだけでも、多くの男性は興奮するものです。しかもこの場合は、口でつけているようにも見えるので、興奮度がアップするのでしょう。