アソコをじっくり舐められて…男性の理性が飛んだ「女性のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

バリエーション豊かな口もとで

「元カノはフェラがとても上手でした。何が良かったかって、唇の使い方。すぼめたり尖らせたり、柔らかくしたりするんです。

そうやって口もとを変化させながら、じっくり舐めてくれるので最高! いつもフェラだけでイっちゃいましたね」ハヤト(仮名)/29歳

口もとのバリエーションが豊富なんですね。上手に力加減を調節した舐め方が刺激になって、射精に至ってしまうのでしょう。

なかなかイカせてくれない

「エッチをしていてイキそうになって、“イキそう~!”って言うじゃないですか。すると彼女がアソコを抜いて体を離すんです。騎乗位でしているときは、急に立ち上がったり、正常位のときもクルッと身を翻したりしてきます。

離れられると当然イケなくなるのですが、それを何回もやられるんです。しびれを切らして“お願いだからイカせてよ”とお願いすると、ようやくイカせてくれます。そのやり取りが、意外と嫌いではありません」アキラ(仮名)/26歳

なかなか射精させない焦らしプレイですね。お預け状態にされると欲求が蓄積され、放出の際にとてつもない快感が押し寄せてくるのでしょう。

“男性の理性が飛んだ女性のエッチテク”をご紹介しました。
どのような方法で快感を得られるかは人それぞれ。誰にでも通用するようなテクニックはないのかもしれません。セックスする際は、お互いの気持ちいいポイントを教え合いながら身につけていけるといいですね。

©︎KatarzynaBialasiewicz/Glow Images/gettyimages