後ろからズドンと突かれて…エッチ中に女性がイキまくった「彼の超絶テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

バックで角度を変えながら

「今の彼はバックでするのが大好き。だから、エッチのときは正常位よりもバックでしている時間のほうが長いんです。
彼はバックの体勢で、左右に振ったり、上や下から突かれたり、いろんな角度で激しく腰を動かしてきます。ときどき奥をズドンと強く突かれるのもすごく気持ちいいです」ミヨ(仮名)/27歳

いろんな角度から攻めて、様々なポイントを刺激しているんですね。もしかしたら彼は、腰を動かしながら彼女が感じやすいポイントを探っているのかもしれません。

指技に酔いしれて

「“俺はエッチが上手い”と豪語する男性がいて、その人とエッチしたことがあります。確かにエッチが上手くて、特に指使いが良かったです。
Gスポットとクリトリスを同時に刺激してくるんですけど、強さや触り具合がすごい絶妙で。愛液がわんさか出て濡れまくり、イキまくりでした。でも、そのあとの挿入後は普通でしたが…」アカリ(仮名)/30歳

指使いだけでそれだけ感じさせられるのなら、相当なテクニックの持ち主。エッチにも慣れているから、きっと自信を持っているでしょうね。

“エッチ中女性がイキまくった彼の超絶テク”をご紹介しました。
自分なりに研究をして、エッチのテックニックを身につけている男性もいるでしょう。それを体験する側の女性も、新たなテクニックを身につけるヒントになるかもしれませんね。

©KatarzynaBialasiewicz/FXQuadro/gettyimages