1滴も漏らさない… 女性が驚いた「彼の射精時のこだわり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
人によって考え方も違えば、起こす行動も違うもの。なかには突飛な言動をする人もいるでしょう。たとえばエッチ中にも、ちょっと変わった行動をとる人もいます。今回は“彼の射精時のこだわり”について、女性が驚かされたエピソードをご紹介します。

最後は手でこする

「彼はエッチの最後に手でこすらないとイケないみたいなんです。だから、限界近くになるといったん体を離して“アソコをこすって”と私に委ねてきます。

私がこすってもイケないときは、自分で強くこすって射精しています」ミキヨ(仮名)/27歳

手を使った強い刺激がないとイケない男性もいるようです。挿入時の快感とは別の感覚なのかもしれません。

愛の言葉を叫ぶ

「彼はエッチ中もよくしゃべります。“気持ちいい”と感想を言ったり、“可愛いね”と私を褒めてくれたりもするので、私も悪い気はしません。

最後のほうになってくると、“ヤバい”“限界かも”と言い始めて、イクときにはいつも“好きだ!”“愛してる!”と愛の言葉を叫んでくれます」ナオミ(仮名)/27歳

エッチ中にたくさん言葉を発するタイプの人もいます。それが褒め言葉や愛の言葉であれば、女性も嫌な気はしませんよね。