時間をかけて全身を… 彼女に惚れ直した「心まで満たされるラブラブエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
セックスで得られる快感は、肉体的なものもあれば精神的なものもありますよね。そこで今回は、“心まで満たされたエッチ”について、男性たちに話を聞きました。

願望を受け入れてもらえた

「僕は前からMっぽいところがあって、顔面騎乗してほしいと思っていたんですよね。でも、顔の上に乗ってほしいと彼女に言ったらやんわり断られました。

その後も何度かお願いしては、“ダメ”と言われていたんです。でも、僕の誕生日に思い切ってお願いしてみたら、“今日だけ特別だよ”と受け入れてくれました。あのときは嬉しくて、めちゃくちゃ満たされました」ジュン(仮名)/29歳

人それぞれ、セックスに対してさまざまな願望を持っているものです。自分の密かな望みを伝えるのは勇気が要りますが、相手に受け入れてもらえたのなら、それほど嬉しいことはないでしょう。

全身をくまなく愛撫

「元カノは前戯が丁寧で、すごく時間をかけるタイプでした。キスをして、首筋から胸もと、股間から足のほうまでくまなく愛撫してくれるんです。

時間をかけながらゆっくり愛撫されていると、カラダだけではなく心も満たされましたね。そのあとの挿入ではすぐにイッちゃっていました」トモキ(仮名)/28歳

エッチにおいて、前戯を丁寧に行うほど愛が伝わるという意見もあります。じっくりと時間をかけるほどカラダが敏感になって、挿入時には大きな快感が得られるでしょう。