時間をかけて全身を… 彼女に惚れ直した「心まで満たされるラブラブエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

疲れ果ててすぐ寝る

「珍しくその日の僕は絶好調で、2回連続でエッチができたんです。それも、かなり激しいエッチになりました。

エッチが終わって後処理をしているとき、彼女の名前を呼んでも返事がありません。どうしたのかな? と思って彼女のほうを見ると、疲れきって寝ていました。彼女の寝顔を見て、ほっこりしましたね」ヨシハル(仮名)/29歳

エッチのあとにすぐに寝てしまうということは、それだけ積極的にエッチに臨んだ証ともいえます。頑張ってくれたことが伝わり、愛おしい気持ちになるのでしょう。

何度倒れても起き上がる

「彼女とエッチの最中で騎乗位になったときです。僕が寝そべって下から突き上げていると、彼女が“もうダメ”と、僕のカラダの上に倒れてきました。

でも、しばらくするとムクッと起き上がって、また自分から動き始めるんです。それを何度も繰り返しているのを見て、かなりグッときました」シュウヤ(仮名)/27歳

まるで、何度ダウンしても立ち上がるボクサーのようですね。それだけ強く快感を求めているということでしょうか。男性としては、心を掴まれる光景かもしれません。

彼が惚れ直した“心まで満たされるラブラブエッチ”をご紹介しました。

肉体的な部分だけではなく、精神的な快感も得ることで幸福感が増していくはず。常に、心まで満たされるようなセックスを目指せるといいですね。

©camaralenta/Sergii Gnatiuk/gettyimages