下乳からぺロ~ン♡ 男性が超興奮する「生おっぱい」の見せ方4つ

文・塚田牧夫 —
男性との関係が親密になってくると、裸を見せるシーンも出てきます。特に、胸を注目して見る男性も多いでしょう。どんな形、色をしているのかと、期待しているようです。では、その際に彼の興奮をさらに煽る“生おっぱいの見せ方”にはどんなものがあるのでしょう。実際の体験談をご紹介します。

背中からゆっくりと

「彼女と初めてのエッチのとき。服を脱いで裸になると、彼女が“見ないで”と後ろ向きになったんですね。

俺に背中を向けて、ゆっくり振り返ってきたときは興奮しましたね。胸の膨らみがだんだんと大きくなって、先端が見えたときはもう我慢できませんでした」ヒデ(仮名)/27歳

まずは裸の背中を彼に見せ、そこからゆっくりと振り返ることで、焦らしの効果も生まれます。どんな胸なのか、様子をいろいろ想像して期待も高まりそうです。

服の胸もとを開いて

「彼女が泊まりに来たとき。お風呂上りに部屋着を貸してあげたんですね。それが胸もとの少し開いた服で、上から胸の谷間がチラチラ目に入ってくるんです。

その視線に気付いたのか、彼女が胸もとをペロッと開いておっぱいを見せてくれて……。興奮しました」ケイト(仮名)/26歳

見えるか見えないか、チラリズムの効果もある行動です。男性の欲求をどんどん高められそうですね。

彼に下着を外してもらい

「僕は絶対に、女性の下着は自分で脱がせたい派です。特に、ブラのホックを外す瞬間はとても興奮します。胸が露わになるとき、もう愛おしくて仕方ないですね」トシオ(仮名)/32歳

女性の下着は自分で取りたいという男性は多いようです。それがエッチの醍醐味であるとまでいう人もいるほど。たまには、下着の扱いを相手に任せてみるのもいいでしょう。

服を脱いで下乳から

「彼女の家に遊びに行ったとき。彼女はラフなパーカーを着ていました。イチャイチャしているうちに気分が盛り上がり、彼女がパーカーを脱ごうと上にめくりあげたんです。

ノーブラだったのでまず下乳が出てきました。その下乳の出方にそそられて……。ペロンと胸全体が露わになった瞬間、思わず吸い付いてしまいました」(仮名)/31歳

いわゆる下乳に対して、強い興味を示す男性も多いです。普段見えない場所ということもあり、胸の上部分よりも気持ちがグッと引き寄せられるのだとか。

以上、“男性が興奮する生おっぱいの見せ方”をご紹介しました。

彼を程よく焦らしつつ、興奮させるような見せ方ができると、彼とのエッチがいつもよりも盛り上がるかもしれません。

©Kichigin/shutterstock
©Dmytro Kapitonenko/shutterstock