タマをチューチューして… エッチ中男性が刺激して欲しい「超敏感部位」4選

文・塚田牧夫 —
人にはそれぞれ性感帯がありますが、そういった箇所をエッチのときに刺激すると、彼の満足度は一気に上がるようです。そこで今回は“刺激して欲しい超敏感部位”について、男性たちにそれがどんな部分なのかを聞いてみました。

サオを持ち上げて「裏スジ」

「僕は、フェラをしてもらうのが好きなんですけど、特に感じるのは“裏スジ”です。サオを持ち上げて、裏側にあるスジを舐められたりすると最高に気持ちがいいですね。舌で上下になぞられるとゾクゾクします」トシヤ(仮名)/28歳

裏スジは普段あまり見えない部分なので、見逃しやすいかもしれません。サオを握って持ち上げて、スジに沿って舐めてあげてください。徐々に彼が感じるはずです。

「乳首」クルクル…

「僕の場合、カラダのなかで一番感じるのは“乳首”です。エッチをしているときに触られると、イッちゃいそうになります。特に指でクルクル円を描くように触られるのが好きですね。指で摘ままれたり、口で吸われたりするのも最高!」ミチオ(仮名)/27歳

乳首を一番の性感帯に挙げる男性も多いようです。ただ、触ってほしいと思っていても言い出せない男性もいるので、さり気なく攻めて反応をうかがいましょう。

しっかり握って「カリ」を

「アソコはもちろん感じる部分ですが、敏感なのは“カリ”ですね。僕は結構強めに刺激されるのが好きです。サオをしっかり握って、ゴシゴシと擦ってほしいです。自分でやっても気持ちいいくらいなので、女性にされたらすぐにイッちゃいます」トオル(仮名)/30歳

カリは、亀頭の下にある段差の部分です。普段、皮に隠れているようなタイプは特に敏感でしょう。刺激の強さは好みがあるので、感想を聞きながら進めるのがいいでしょう。

「タマ」を軽く吸って

「彼女にフェラをしてもらうときは、いつも“タマ”もいじってもらっています。触られるのもいいけど、口で軽くキュッと吸われるのが好きです。あとは、舌で舐めたり転がされたり。弄ばれている感じに興奮します」タイチ(仮名)/33歳

男性のタマは意外と感じやすい部分です。触ったり舐めたり吸ったりと、攻め方もいろいろ。丁寧に愛撫してあげてください。

“エッチ中に男性が刺激して欲しい超敏感部位”をご紹介しました。

敏感な部分は股間周辺が多いですが、場所は細かく分かれています。大雑把に触るのではなく、一箇所ずつ丁寧に刺激してあげると、新たな性感帯の開発にもつながるかもしれません。

©Anna Bizon/gettyimages
©g-stockstudio/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。