膣の奥で何度もイカされて… 女性たちが「人生で一番気持ち良かったエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの話題は同性間でも、なかなか話しづらいものですよね。となると、自分以外の女性がエッチにおいてどんな体験をしているのか気になることもあるはず。そこで今回は、“人生で一番気持ち良かったエッチ”というテーマで、女性たちに聞いた体験談をご紹介します。

膣の奥で何度もイカされ

「元カレはアソコが大きいというか、すごく長い人でした。だから、挿入するとかなり奥まで届いたんですね。

あるとき、グッと奥まで挿入されて、すごく気持ちいいポイントに当たったことがあったんです。“そこ気持ちいい”と言うと、彼が集中的に刺激してきました。

すると、1回イッたあと、すぐにまたイッてというように、立て続けにそのまま何回もイッてしまいましたね。あのときのエッチは、めちゃくちゃ気持ち良かったです」ユズキ(仮名)/28歳

膣の奥の感じるポイントを何度も刺激されたことで、快感がグッと増したのでしょう。長いアソコを持っている彼とだからこそ、できたエッチかもしれませんね。

初めてイクことを知って

「20歳か21歳の頃に、すごく好きな男性がいました。その男性と付き合うことになり、彼と初めてエッチをしたときです。

好きな人と繋がることができるのがとても嬉しかったですし、本当に彼のことが大好きだったので、そのときはすごく興奮していました。そうしたら、エッチ中にだんだんと頭のなかがボーッとしてきて、カラダの奥から何かが込み上げてくるような感じがしたんですね。

そうしたら、次は急にフッと軽くなったんです。そのときに、“これがイクってことなんだ…”と思いました。あの体験は今でも忘れられないですね」ユナ(仮名)/27歳

エッチで初めてイッたときの話ですね。初めてだったことだけではなく、その彼のことを大好きだったということもあり、イッたときの快感がとても大きかったのでしょう。