口でクパッと被せながら… 男性が興奮しまくった「女性のエッチ中の行動」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチ中、とある要素を加えるだけで、さらに彼の興奮を高めることができるようです。そこで今回は、男性たちが興奮しまくったという“女性のエッチ中の行動”についてご紹介します。

口でゴムを付ける

「知り合ったばかりの女性とデートをして、そのあとに僕の家に呼んだら、だんだんと盛り上がってエッチな雰囲気に。

そこで、俺がコンドームを付けようとしたら、彼女が“付けてあげる”と言ってきました。

女性がゴムの先端を口に咥え、それを俺のアソコの上にかぶせて、手でスルスルっと装着してくれたんです。

その動きがあまりにもスムーズすぎて、興奮してしまいましたね」アタル(仮名)/27歳

男性からすると、女性にゴムを付けてもらうだけでも、興奮するはず。
それがさらに口を使ってとなると、いっそう刺激的でしょう。

涙を流す

「彼女と初めてエッチをしたとき。バックの後に、正常位になったんですね。
すると、彼女が涙を流していたんです。“痛いのかな”と思って、心配するじゃないですか。
そうしたら、“気持ちがいいと、自然と涙が出ちゃうの”と言われて……。
それを聞いて安心したのと同時に、ますます燃えてしまいました」カズタカ(仮名)/30歳

エッチ中に涙を流していたら、“痛いのでは……”と心配になってしまうでしょう。ですが、理由が「気持ち良かったから」というのであれば安心。

男性としては、ますます彼女を気持ち良くさせたいと思うはずです。

“お腹にだして”と要求

「ある女性とエッチをしていて、後半に近づいてきたとき。僕が、“イキそう”と言ったんです。

すると、向こうが何かを呟いてきて……。“なんて言ったのかな”と思い、もう一回聞いたら“お腹に出して”と言ってきたんです。

“いいの!?”と思いましたよね。初めての経験でした。フィニッシュのときにゴムをササッと外して、お腹の上に発射。

女性がとても幸せそうな顔をしていたので、その様子に興奮してしまい、すぐ2回戦に突入しました」シン(仮名)/31歳

一見すると失礼にあたるのではないかと思うものの、女性のなかにはそれが嬉しい人もいるよう。
そして、そのときの女性の表情が幸せそうなら、より一層男性の興奮も高まることでしょう。

電話に出る

「彼女の部屋でエッチをしていたとき。途中で枕もとに置いてあった彼女のスマホに電話がかかってきたんです。

そういえば、“換気扇の修理のために業者から電話がある”と言っていたのを思い出しました。

すると彼女が、“出ていい?”と言ってきたんです。そして挿入中にもかかわらず、電話に出ていました。

電話では日程を決めるやり取りをしていたのですが、“すごいシチュエーションだな”と思い興奮してしまいました」ヒロ(仮名)/26歳

エッチの最中に電話に出るというのは、滅多にないシチュエーション。
この男性はそういうシーンに、つい妄想を膨らませてしまったようです。

“男性が興奮しまくった女性のエッチ中の行動”をご紹介しました。

自分では意識していないような意外な行動が、男性の興奮を高めることもあります。
積極的にいろいろ試してみて、彼の反応が良かったものをプレイに取り入れるといいかもしれませんね。

©grinvalds/gettyimages
©Peopleimages/gettyimages