ゆっくり奥まで飲み込んで… 男性を虜にする「エッチなプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
大好きな彼氏には自分だけを見て欲しいもの。彼を自分に夢中にさせる方法は様々ですが、エッチもその1つと言えるでしょう。では、“男性を虜にするエッチなプレイ”とはどんなものなのでしょうか。男女の体験談をもとにご紹介します。

舌を旋回させながら飲み込む

「彼女とはもともと付き合う気もなく、カラダだけの関係のつもりでした。でも、すごくフェラが上手いので、離れられなくなってしまったんです。

彼女は舌が長くて器用なんですが、フェラをするとき、その長い舌を這わせてグルグルと旋回させるんです。

そして、そのままイヤらしい音を立てながら喉奥まで飲み込んでいきます。これがめちゃくちゃ気持ちいいんですよね…」タクヤ(仮名)/30歳

舌の長さと器用さを存分に生かしたプレイですね。熟練の技とも言えるかもしれません。また、そのときに鳴る音なども、彼にとっては興奮する要素となっているのでしょう。

両乳首を強くつまんで

「私は男性の乳首を攻めるのが好きなんですね。両方同時に指で摘まんで、ちょっと強めにグニグニと握ります。それをしばらく続けていると、相手がすごく感じ始めるんです。

実は今の彼氏は、もともとあまり乳首で感じないタイプでした。けど、私の乳首攻めにより開発されたのか、すごく敏感になったんです。エッチのときはいつも求められますね。今となっては私の乳首攻めに夢中です(笑)」エリナ(仮名)/29歳

徹底した乳首攻めにより、彼のカラダが開発されてしまったんですね。いったん開発されると、そのプレイなしのエッチは考えられなくなるようです。