クリトリスをジュルジュルと… 女性が忘れられない「絶頂した瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの際にイクことをそれほど重視していない人もいると思いますが、中には印象的な絶頂体験をした女性もいるようです。今回は、“忘れられない絶頂に達した瞬間”について女性たちに話を聞いてみました。

バックで突かれまくって

Cute couple flirting in bed

「元カレと付き合っていたころは、お互いに若くて体力があり余っていました。だからエッチもかなり激しかったんです。
特に、初めてバックでしたときのことは忘れられません。ドドドッと突かれまくって、まるで猛獣の交尾みたいな感じ。イキまくって何回も意識が飛びそうになりました」ミナミ(仮名)/25歳

あり余る体力を相手にぶつける、若さ溢れるエッチですね。受け止める側もかなりの体力が必要だったでしょう。

関西弁で言葉攻めをされて

「だいぶ前に関西人の男性と付き合っていたことがあります。彼は普段から口調が強くて、エッチのときにもそれを発揮していました。
私はかなりのMなので、言葉攻めされるのは大好き。“えらい濡れとんな”“ぐしょぐしょやんか”と言われながらガンガン突かれてイッていました」ジュリ(仮名)/28歳

彼の言葉攻めで興奮を掻き立てられたようです。言葉のひとつひとつが胸に突き刺さったことでしょう。